トップページ大阪のヒゲ脱毛サロン > ラパルレのヒゲ脱毛、大阪はどこにある?

ラパルレのヒゲ脱毛、大阪はどこにある?

【ラ・パレル】
 痛い、時間かかるという脱毛への心配を解消する「スピード3脱毛コース」が大きな特徴です。最新の冷却強力脱毛機器によって、脱毛処理している照射面を−4℃に長時間維持。トリートメントと同時に熱のこもりを防止。これによりジェルを使用せずにお手入れ可能に。これが痛みを軽減し、大幅に時間短縮できる理由です。
 毛1本1本の成長のタイミングはそれぞれ違います。そのため「スピード3D脱毛」では、はじめは回数を多く照射して成長期のタイミングを逃さず、その後は個人に合わせて照射。この効果を実感できるように、1年12回の保証が付いています。、
 12回保証コースは、「まゆ・ひたい・口下・あご、鼻下、もみあげ、わき、へそ周り、手の甲・指、足の甲・指」のSパーツのほか、両頬、あご下・首などのM3パーツ、ひじ上・ひじ、ひじ下などのLパーツの3種類があり、その中から脱毛したい部位を選んで施術。
 初回限定キャンペーンでは、D・M・Lパーツ合計20カ所の中から、どこでも1カ所選べて1、050円で脱毛体験ができます(1回限り)
 実施店舗は立川・北千住・名古屋駅前など16店舗。
北海道、宮城県、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、東京都、富山県、長野県、静岡県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、広島県、福岡県

 

セールスポイント
●痛くない
一瞬光を当てるだけ。照射面は−4℃に保たれていて、痛みをほとんど感じません。
●早い仕上がり
冷却しながらトリートメント、ジェルを使用しないことがスピード処理の理由です
●効果を実感できる12回保証
毛の成長期のタイミングに合わせた照射で効率的に脱毛