トップページ大阪のヒゲ脱毛サロン > 上野クリニックのヒゲ脱毛、大阪はどこにある?

上野クリニックのヒゲ脱毛、大阪はどこにある?

【上野クリニックグループ スキンサポートクリニック】

 

 レーザーを使用した脱毛治療を行っています。この方法は医療機関のみで行うことが認められており、最新の医療レーザーを用い、高度な専門知識を有する医師が行う安心の治療です。
 あらゆるスキンタイプに適した安全、かつ高い永久的効果が得られるアレキサンドライトレーザーで、確実に、安く、早く、そして痛くなく脱毛します。
 使用するレーザー脱毛機器は照射口が大きく、広範囲な脱毛処理が可能。そのため、短時間で確実な脱毛ができます。医療用レーザーなので冷却しながら脱毛でき、痛みはほとんどありません。また、医療用レーザーは脱毛周辺の組織に影響を与えないため、肌に傷跡やシミを残さないばかりか、むしろ毛穴が引き締まり、肌のきめが細かくなります。また、数種のレーザー機器をそろえているので、難しい軟毛の脱毛も可能です。
 気になる費用ですが、部位ごとに1回分の金額が表示された料金表があり、一目で必要な金額がわかります。
お得なおためしキャンペーン価格もあり、たとえばひげ(口下)なら5,250円です。クレジットカード、医療治療ローンでの支払いもできます。
東京都、愛知県、大阪府、福岡県

 

セールスポイント
●医療機関による安全・安心の脱毛
医療機関にのみ認められたレーザー使用の脱毛治療です
●確実・安い・早い・痛くない
レーザー脱毛治療だからスピーディに、痛みもなく、キレイに仕上がります
●格安な料金設定
毛根状態や毛の密集度の関係で高くなりがちな男性の脱毛も、他クリニックより安く設定しています。