トップページ大阪のヒゲ脱毛サロン > 東京イセアのヒゲ脱毛、大阪はどこにある?

東京イセアのヒゲ脱毛、大阪はどこにある?

【ゴリラ脱毛】で有名な東京イセア。
残念ながら実は大阪にはゴリラ脱毛できるクリニックはないんです。。。

 

ゴリラ脱毛が可能なクリニックは大阪にはない(泣)

現在「渋谷」「新宿」「池袋」「銀座」「麻布十番」「新潟」の6か所展開です。

 

しかし、ゴリラ脱毛と同じ脱毛方式が可能なメンズ脱毛サロンが大阪にはあります。

 

それが、ダンディハウスメンズTBCです。

 

ゴリラ脱毛の東京イセアの脱毛方式は【電気脱毛】。

 

一本づつひげを処理する電気脱毛方式を採用しているサロンは少ないのですが、
上記の2サロンは電気脱毛方式です。

 

電気脱毛方式なら、ひげのデザインも自由自在。
毛根をいっぽんづつ処理するので永久脱毛性も大変高い脱毛方式です。

 

梅田や大阪にも展開しているので、一度体験脱毛に行ってみてはいかがでしょう?

 

⇒大阪のひげ脱毛はどこでできる?勧誘のないサロンはここ!

【東京イセアクリニック】  医療機関のみが行うことのできるレーザーによる安心・安全な脱毛です。高出力のレーザーを使用し、毛根を完全に破壊。高パワーでの脱毛で永久脱毛が可能になりました。  施術時の痛みを軽減するために、各種麻酔が用意(料金別途)されており、痛みの不安が解消されました。  脱毛はしたいけれどひげが全部無くなるのは困る、毎日のヒゲの手入れがわずらわしい、ひげのおしゃれを楽しみたいという方は「ヒゲのデザイン脱毛」、毎朝のひげ剃りから解放されたい、ひげ剃りのたびのカミソリ負けや出血、肌荒れを何とかしたいという方は「完全脱毛」と、希望や悩みに応じて、その人その人にぴったりの施術が受けられます。  初回来院に限り、簡単なアンケートに協力することで通常3,150円のカウンセリングを無料で受けられる特典 があります。 脱毛メニューはほほ・鼻下・アゴ・アゴ下の部位別に全5回セットと1回トライアル、全部位各5回、全部位各1 回の料金設定があり、鼻下1回トライアルで10,500円。   ひげ以外の部位の脱毛は「男性専用ゴリラ脱毛」も用意されています。 セールスポイント ●ハイパワーレーザーによる永久脱毛 医療機関のみが使用できる高出力レーザー脱毛で毛根を完全に破壊します。 ●麻酔使用で痛みを解消 各種麻酔を用意し、痛みへの不安をなくしました。 ●短い施術時間 1回のひげ脱毛の時間は、一般的な場合で10〜15分程度です。