トップページ大阪のヒゲ脱毛サロン > メンズラクシアのヒゲ脱毛、大阪はどこにある?

メンズラクシアのヒゲ脱毛、大阪はどこにある?

【メンズラクシア】
 男性特化のメンズエステの脱毛部門として、男性も気軽に通えるサロンをめざしており、希望すれば女性スタッフの代わりに熟練の男性スタッフが対応してくれます。
 男性特有の体の特徴を徹底分析、男性にとってより効果的な施術を追求し、すべてのメニューが男性専用に構成されています。
脱毛にはイタリアのDEKA社の脱毛機を使用。同社が数年かけて開発した、痛みのリスクが少なく、日本人のために特別に製作された機器です。
施術するのは医師監修のもと、定期的に研修やテストを受けて専門知識や美容医学を修得したスタッフ。男性特化のトータル美容エステとして、施術前後のケアもトータルに行っています。
「業界低価格」をめざし。男性のむだ毛処理をもっと身近に感じてもらえるよう男性トータル美容エステとして、適正価格を設定しています。さらに、全コースポイント還元システムを導入しており、一律10パーセント還元、次回利用時に1ポイント1円として値引きされるほか、初回限定で50パーセントオフ、12回目以降は80パーセントオフで何度でも利用できます。

 

セールスポイント
●より身近に、手軽に試せる業界低価格
初めての場合は50パーセントオフ、12回目以降は80パーセントオフで。
●日本人のために製作された脱毛機器での施術
日本人の毛質に合わせて改良された新しい脱毛方式によって脱毛します。
●トータル美容エステとしての脱毛
専門機器での肌チェックや冷却など「脱毛しながら美肌ケア」を目指しています。