トップページ大阪のヒゲ脱毛サロン > 脱毛ラボのヒゲ脱毛、大阪はどこにある?

脱毛ラボのヒゲ脱毛、大阪はどこにある?

【脱毛ラボ】
 業界トップクラスの成長率を誇る人気のサロン。
 単発脱毛プラン900円〜9,980円とリーズナブルな価格帯のうえ、来店した際にその時施術した分だけ支払う「都度払い」システムも導入。ローンもないので安心です。
 また「月額会員制コース」」なら、全身脱毛10カ所が9,980円のほか、ひげ脱毛6回(両頬or鼻下or口下or顎下の首or両頬下の首のいずれか6回)が、どこでも1カ所6回パック購入で、3,980円になるなど、リーズナブルなコースもあります。
 施術は抑毛ジェルの成分を最大限に生かす痛みの少ないS.S.C脱毛を採用。研修を受け、全身脱毛ライセンスを持つスタッフが施術に当たり、万が一、肌にトラブルが生じた場合は、医療費を負担してもらえるので安心です。医療顧問アドバイザーの指導を受けるなど、安心のための体制も万全です。
 店舗はすべて駅から徒歩5分圏内にあり、夜10時まで営業していますので、仕事帰りのビジネスの方も気軽に立ち寄ることができるのも人気の理由の一つ。

 

セールスポイント
●創業2年、全世界32店舗の人気店
今後も東京、名古屋、福岡、北海道などに新店舗オープンの予定
●安心料金の様々なプラン
単発プランやセットプランなどライフスタイルに合わせたプランが用意されています。
●全身脱毛激安サロンランキング1位
強引な勧誘なし、返金保証など信頼できる料金体制です